西武新宿線武蔵関駅南口徒歩3分しのはら歯科医院

クリーニングスタッフ募集

はじめまして、『しのはら歯科医院』院長の篠原崇哲です。この度は求人ページを訪問していただきまして、ありがとうございます。

現在、しのはら歯科医院ではクリーニングスタッフを募集しております。

当院は開業10年目に入った歯科医院です。トップページに書かせていただいているように、予防歯科、予防矯正、感染予防の三つの予防を柱とし、患者さんに安心して安全な治療を受けていただける環境を提供し、生涯、お口の事で悩むことのない生活を送っていただけるようサポートできる歯科医院を目指しています。

これは私一人の力では到底達成することはできません。

感謝すべきことに、現在、「患者さんのこと」、「医院のこと」、そして「自分の成長のこと」を積極的に考えているスタッフに支えられ、毎日の診療を行っております。

また、そんなスタッフのおかげで医院も少しずつ良い方向に成長していると感じております。現在当医院では4人のスタッフが働いております。(うち非常勤歯科衛生士2名)

しのはら歯科医院のスタッフの一人として働いてみませんか?

正直、楽な仕事ではありません。基本的に立ち仕事であり、細かいうえに覚えることも沢山あります。また、医療という仕事はいろいろな事に対し、気を使って遣いすぎるということはありません。

このような大変そうなことばかり言ってしまい、少し不安に感じるかもしれませんが、ご安心ください!現在働いているスタッフ全員(衛生士を除きます)が未経験で入っております。また仕事を通じて身近で必要ないろいろな知識を得られると思いますので、プラスになる事も多いと思います。

主な仕事は、器具の片づけ・滅菌業務です。当院で力を注いでいる感染予防は多大な労力を必要とする、滅菌業務のうえに成り立っております。言ってみれば、当院の心臓部です。滅菌業務が円滑に回らないと、安心・安全な治療を提供できず、診療がまわらなくなってしまいます。それだけ重要な業務なのです。

そしてスタッフ全員が気持ちよく仕事を出来るように、当院では以下のことを大切に考えています。

仕事を通じて成長していくという向上心。

お互いに助け合うという気持ち。

感謝の気持ち、言葉。

人の話を受け入れる、素直な気持ち。

患者さん、スタッフとのコミュニケーション。

大変な仕事でも一所懸命頑張る事で

自分が成長できるという気持ち。

このような当院の在り方を理解し、働いてみたいという方!

是非ご連絡をお待ちしております。

但し、申し訳ありませんが、喫煙されている方はご遠慮いただいております。歯科医療従事者という立場から、当院では患者さんにも禁煙を勧めていますので、スタッフも喫煙していない方にお願いしています。

●クリーニングスタッフ募集●

時間:

①9:00~13:00 (月・火・木・金・土)

②14:30~18:00(火・木・金・土)

※曜日応相談。土曜日できる方、

9:00~18:00できる方、歓迎です!

給与:

時給1000円(但し、試用期間3ヶ月有り)

資格: 大学生・フリーター・未経験者も歓迎します。高校生不可

長期できる方、大歓迎です!!

待遇:交通費全額支給・制服貸与・自転車、バイク通勤可

土曜日含め週3日できる方、大歓迎です!

その他の曜日も相談に応じます。

興味を持たれた方、お気軽にお問い合わせください。

TEL:03-3594-2455

PAGETOP
Copyright © しのはら歯科医院 All Rights Reserved.